ビーズ&シルバーアクセサリー講座

資格取得を目指す方の通信講座ユーキャン通信講座手芸・クラフト >ビーズ&シルバーアクセサリー講座

ビーズ&シルバーアクセサリー講座

ビーズ&シルバーアクセサリー講座とは、銀粘土で作るシルバーアクセサリービーズアクセサリーの両方を、一つの作品をして作ることができる講座です。


銀粘土とは、家庭のコンロで焼くだけで純度99.9%の本物の銀になる素材です。純銀のシルバー作品にビーズを組み合わせることで、華やかなアクセサリーを誰でも気軽に作ることができます。ビーズ&シルバーアクセサリー講座では、実習作品8点をすべて材料付きで作ることができます。


【ユーキャンならではの特徴:ビーズ&シルバーアクセサリー講座】

ユーキャンでは、以下の学習方法を取り入れています。

ユーキャンのビーズ&シルバーアクセサリー講座は、実習全8作品分の材料や用具がすべてセットになっているので、届いた日からすぐに始めることができます。

ユーキャンのビーズ&シルバーアクセサリー講座のテキストでは、各作品ごとの手順やコツを写真や図解で詳しく説明しているので、初めての方でも安心して作品を作る事ができます。

ユーキャンのビーズ&シルバーアクセサリー講座は、作業のコツをビデオで学ぶことができます。目で見て繰り返し確認できるので、初めての方でも安心です。


楽しみながらビーズ&シルバーアクセサリー作りの技術を身につけましょう!

<<無料案内資料のご案内>>

ここをクリックすると、全てのユーキャン通信講座・無料案内資料をネットから請求できます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーキャンでは資格から趣味まで100講座以上を紹介!