ビーズアクセサリー講座

資格取得を目指す方の通信講座ユーキャン通信講座手芸・クラフト >ビーズアクセサリー講座

ビーズアクセサリー講座

ビーズアクセサリー講座とは、既製品と変わらないほどの素敵なビーズアクセサリーを自分で作れるようになる講座です。


今、キレイなビーズを使ったアクセサリーは女性の間で人気が高まっています。しかし、既製品の値段の高さに驚く方も多いと思います。


ビーズアクセサリーの作り方を自分で覚えてしまえば、その分格安なだけでなく、作る過程を楽しむこともできます。自分で作ったビーズアクセサリーは、自分で身につけるだけでなく友達にプレゼントしたりなど、楽しみも広がります。


ビーズアクセサリー講座では、実習作品12点をすべて材料付きで作ることができます。カジュアルなものからフォーマルな席でも使えるものまで、様々な作品があります。素材もスワロフスキーや天然石や淡水パールなど、上質な物を用意しています。


【ユーキャンならではの特徴:ビーズアクセサリー講座】

ユーキャンでは、以下の学習方法を取り入れています。

ユーキャンのビーズアクセサリー講座は、実習全12作品分の材料や用具がすべてセットになっているので届いた日からすぐに始めることができます。

ユーキャンのビーズアクセサリー講座のテキストは、ビーズアクセサリー作りの手順やコツを写真や図解で詳しく説明しているので、初めての方でも安心して作品を作る事ができます。


楽しみながらビーズアクセサリー作りの技術を身につけましょう!

<<無料案内資料のご案内>>

ここをクリックすると、全てのユーキャン通信講座・無料案内資料をネットから請求できます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーキャンでは資格から趣味まで100講座以上を紹介!