ラブリーイラスト講座

資格取得を目指す方の通信講座ユーキャン通信講座絵画 >ラブリーイラスト講座

ラブリーイラスト講座

ラブリーイラスト講座とは、絵を習うのが初めての方でも自分の描きたい楽しいイラストが描けるようになる講座です。


手紙や年賀状,学校の文化祭や運動会や部活動のポスター,クリスマスカードやバースデーカードなど、日々の生活の中で、手描きのかわいいイラストを描いて作品を作る場はたくさんあります。


ラブリーイラスト講座は、何を描くにも『○△□』で形をとる練習から始めるので、初めての方でも楽しいイラストがどんどん描ける技能が身につきます。周りの人達に喜ばれるだけではなく、図工や美術も得意になり、自信がついてきたら雑誌に投稿することなどもできます。


【ユーキャンならではの特徴:ラブリーイラスト講座】

ユーキャンでは、以下の学習方法を取り入れています。

ユーキャンのラブリーイラスト講座は、必要な道具がすべてセットになっているので届いた日からすぐに始めることができます。

ユーキャンのラブリーイラスト講座は、短期上達するために簡単な『なぞり描き式練習法』から始めます。お手本通りなぞるだけなので、基本となる形のとり方から顔の詳細な描き方まで、気軽にマスターすることができます。

楽しく学んで、自分だけのかわいいイラストを描けるようになりましょう!

<<無料案内資料のご案内>>

ここをクリックすると、全てのユーキャン通信講座・無料案内資料をネットから請求できます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーキャンでは資格から趣味まで100講座以上を紹介!