デッサン講座

資格取得を目指す方の通信講座ユーキャン通信講座絵画 >デッサン講座

デッサン講座

デッサン講座とは、絵を書く際に基本になるデッサンの技術を初めての方でも気軽に学べる講座です。


デッサンは、あらゆる絵画の基本中の基本となるもので、専門的で難しいと思われがちですが、コツさをつかんでしまえば決して難しいものではありません。


デッサン講座は、画材道具一式がすべてセットになっているので、絵を描くのが苦手な方やデッサンを初めて習う方でも、基礎から学んで素晴らしいデッサンを描けるようになります。


【ユーキャンならではの特徴:デッサン講座】

ユーキャンでは、以下の学習方法を取り入れています。

ユーキャンのデッサン講座は、鉛筆やスケッチブックなどの基本的な画材以外にも、立体模型などもセットになっているので、届いた日からすぐに始めることができます。

ユーキャンのデッサン講座は、デッサンの知識や経験のない方も理解しやすいよう工夫されたテキストなので、構図のとり方などの基本技術から学んで着実にデッサン力が身につきます。多くの作例と図や写真をたくさん使って分かりやすく説明しています。


楽しく学んで、素敵なデッサンを描けるようになりましょう!

<<無料案内資料のご案内>>

ここをクリックすると、全てのユーキャン通信講座・無料案内資料をネットから請求できます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーキャンでは資格から趣味まで100講座以上を紹介!