パソコン入門講座(機械なし)

資格取得を目指す方の通信講座ユーキャン通信講座パソコン >パソコン入門講座(機械なし)

パソコン入門講座(機械なし)

パソコン入門講座(機械なし)は、初心者の基礎の基礎のレベルから、ビジネスに使える技能までを2ヵ月たらずでマスターすることができる講座です。


パソコン入門講座(機械なし)は、パソコンを基礎からしっかりマスターしたい方,パソコンを持ってはいるがあまり使っていない、もしくはうまく使えないという方,パソコンを買ったばかりの方やこれから購入される方 など様々な方が、1日30分,2ヵ月足らずでパソコンを自在に使うことができるようになるのを目標にしています。基本操作は分かっている方でも、目を通すことで新しい発見があるかもしれません。


パソコン入門講座(機械なし)を学ぶことで、以下の5つのことができるようになります。

1・PCの基本操作:Windowsの基本や文字入力の仕方など。
2・word
3・excel(表計算)
4・インターネット,電子メール
5・ハガキ作成,住所録管理
基本中の基本からビジネスで使える技能まで、楽しく学ぶことができます。パソコン入門講座は、パソコンやプリンタをまだ持っていない方のために、『機械(パソコン・プリンタ)付きパソコン入門講座』もあります。


【ユーキャンならではの特徴:パソコン入門講座(機械なし)】

ユーキャンでは、以下の学習方法を取り入れています。

ユーキャンのパソコン入門講座(機械なし)は、パソコンの画面図を掲載している、初心者の方にもわかりやすいテキストです。

ユーキャンのパソコン入門講座(機械なし)は、専門用語はできるだけ使わず、わかりやすい言葉で説明しています。


楽しく学んで、パソコンを自在に使えるようになりましょう!

<<無料案内資料のご案内>>

ここをクリックすると、全てのユーキャン通信講座・無料案内資料をネットから請求できます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーキャンでは資格から趣味まで100講座以上を紹介!