耳慣れビクス英会話

資格取得を目指す方の通信講座ユーキャン通信講座英語・英会話 >耳慣れビクス英会話

耳慣れビクス英会話

耳慣れビクス英会話とは、「英語の語順感覚」を身につける事に重点を置いた講座です。

英語は日本語と語順が違うため、一度日本語に置き換えて理解しようとするととても時間がかかります。耳慣れビクス英会話は、英語の語順はそのままに日本語訳する力を養うことで、英会話の内容を理解し、会話のキャッチボールを行うことができるようになるのです。


耳慣れビクス英会話はテキストはありません。ネイティブの発音するCD(テープ)を聞いて内容を理解する「聞き取り」と、自らの口で「発音する」ことに重点を置いています。それ繰り返すことによって、実際にネイティブとの会話でも使えるリスニング力を身につけることが出来るのです。


【ユーキャンならではの特徴:耳慣れビクス英会話】

ユーキャンでは、以下の学習方法を取り入れています。

ユーキャンの耳慣れビクス英会話は、テキストは使わずCD(テープ)を聞き、耳と口で英語を覚える事に重点を置いています。

ユーキャンの耳慣れビクス英会話は、難しい文法などは一切覚る必要はありません。

ユーキャンの耳慣れビクス英会話は、教材の丸暗記も不要です。

ユーキャンの耳慣れビクス英会話は、勉強時間は1日20分程度でOKです。


楽しみながら生きた英会話を身に付けましょう!

<<無料案内資料のご案内>>

ここをクリックすると、全てのユーキャン通信講座・無料案内資料をネットから請求できます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーキャンでは資格から趣味まで100講座以上を紹介!