大原の通学・通信講座

トップページ通学講座資格の大原

大原の通学・通信講座

資格の大原は、昭和32年東京水道橋に大原簿記学校を設立したのが始まりで、昭和54年には学校法人大原学園を設立,その後全国展開し現在はグループ総数61校を有する「資格」のための学校です。


資格の大原では、通学講座のある学校は全国32校あります。通学講座の資格も、簿記,公認会計士,税理士,司法書士などをはじめ、ホームヘルパー,公務員Ⅱ種(上・中級,警察官),公務員Ⅲ種(初級,警察官)など多岐に渡っています。


また生涯活かせる資格を様々な方に取得してもらうことができるよう、一般の通学講座以外にも、社会人・大学生・短大生を対象に短期間で資格取得や公務員試験合格を目指す「社会人講座」もあります。


無料セミナー,ガイダンス(講座説明会),無料体験入学,個別受講相談なども充実しているので、自分で納得するまで学びたい講座や学校のシステムを体験することができるので安心です。


資格の大原は、通学講座以外にも仕事や学校の都合で通学することができない受講生のために通信講座があります。通信講座の内容も、DVD講座,CD-ROM講座,ビデオ講座,カセット・CD・MD講座,e-ラーニングweb講座,教材資料講座と、24時間いつでも自分の好きな方法で学習することができるよう様々なコースが設けられており、学習内容も通学講座と同等のものを学ぶことができます。


資格の大原で、生涯役立つ資格を身につけましょう!

<<無料案内資料へのお申込>>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
資格の大原資格の大原 中小企業診断士講座
資格の大原 行政書士講座
資格の大原 FP講座