インテリアコーディネーター講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座資格を取りたい方向け講座 >インテリアコーディネーター講座

インテリアコーディネーター講座

インテリアコーディネーター講座とは、快適な住空間を創造する住まいのスペシャリストであるインテリアコーディネーターの技能を身につけることのできる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


インテリアコーディネーターは、内装や家具の配置を予算に応じて考えるのが主な仕事です。自分のアイデアやセンスで新しい空間を創り出し、お客様に感謝される喜びを実感することのできるやりがいある仕事です。インテリアコーディネーターの活躍の場は、住宅関連会社はもちろん、デパートやインテリアショップなどでも需要が急増中です。


インテリアコーディネーター講座は、インテリアの基礎知識からコンサルティングと積算・見積り,製図と論文の書き方まで、初めて学ぶ方でも楽しく知識を身につけることができます。生活に身近なインテリアの知識を身につけるうちに、建築や色彩などあらゆる分野への興味が広がり、趣味やキャリアの幅も益々広がります。


【がくぶんならではの特徴:インテリアコーディネーター講座】

がくぶんのインテリアコーディネーター講座は、社団法人全国産業人能力開発団体連合会認定の優良講座です。

がくぶんのインテリアコーディネーター講座は、資格試験の項目と内容を合わせたテキスト構成なので、受験対策も万全です。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう