密教運命占術伝授講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座教養を深めたい方向け講座 >密教運命占術伝授講座

密教運命占術伝授講座

密教運命占術伝授講座とは、自分だけの『運命』を細密に鑑定できる密教運命占術を学ぶことができる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


密教運命占術は、東洋で唯一ホロスコープを使う秘法で、三重構造の独自のホロスコープを使い、『二十七宿星』と『三・九の輪』の距離関係などにより人間関係や日々の吉凶などを深く解明していくことができます。密教運命占術は空海によって伝えられ、戦国時代にはその的中率の高さから時の権力者によって封印されたほどです。密教運命占術は、個人々々の運命や性格,秘められた能力,対人関係の吉凶,毎日の吉凶を判断することができる秘法中の秘法です。


密教運命占術伝授講座は、日本で唯一の秘法継承者・小峰有美子先生による全面監修で、難しい教典と秘法を分かりやすい日常の言葉でやさしく解説しています。密教の知識が全くない方でも充分理解することができます。


【がくぶんならではの特徴:密教運命占術伝授講座】

がくぶんの密教運命占術伝授講座は、宿星早見表・宿星ホロスコープ ・占術実践課題集などがセットでついているので、密教運命占術を初めて学ぶ方でも安心して気軽に学ぶことができます。

がくぶんの密教運命占術 伝授講座は、人間関係や家庭内の悩みなど、どんな悩みや不安に対しても講師から適切な助言を受けることができます。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう