純銀アクセサリー製作講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座自分の手で作りたい方向け講座 >純銀アクセサリー製作講座

純銀アクセサリー製作講座

純銀アクセサリー製作講座とは、専用焼成釜『シルバーポット』を使って誰でも簡単に純銀アクセサリーが作れるようになる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


純銀アクセサリーは通常、ショップなどで買うことしかできませんが、純銀アクセサリー製作講座では、『シルバーポット』と新開発の純銀粘土『PMC3』を使うことで、誰でも自宅で手軽に純銀アクセサリーを作ることができます。シルバーポットの中に作品を入れたら、あとは10~20分ほど固形燃料が燃え尽きるのを待てば完成です。指輪やピアスやペンダントなどが、誰にでも高い完成度で作ることができます。


純銀アクセサリー製作講座は、一つ一つの製作過程を写真入りテキストで詳しく紹介しているので、純銀アクセサリー製作が初めての方でも気軽に作品を作ることができます。作品作りに慣れてきたら、純銀に合成石をあしらったりアンティーク調に仕上げたりなど、あなただけの個性を生かした作品も作ることができます。


【がくぶんならではの特徴:純銀アクセサリー製作講座】

がくぶんの純銀アクセサリー製作講座は、完全セット教材なので、届いたその日から純銀アクセサリー製作を楽しむことができます。

がくぶんの純銀アクセサリー製作講座は、修了後も純銀アクセサリー製作を楽しめるよう、必要な材料・用具を会員特別価格で購入できる通信販売制度があります。電話1本で注文することができるので、いつでも純銀アクセサリー製作ができます。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう