ペット服を作る通信講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座自分の手で作りたい方向け講座 >ペット服を作る通信講座

ペット服を作る通信講座

ペット服を作る通信講座とは、愛犬にピッタリのオリジナルペット服を自宅で楽しく作ることのできる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


近年のペットブームを背景に、愛犬をよりかわいらしく見せることと防寒などの機能面から、ペット服の人気は年々高まっていますが、犬種によって首の太さや足の長さなどが微妙に違うためペット服選びは意外と難しく、愛犬にピッタリサイズが見つからないと悩んでいる方も多いと思います。しかしペット服を自分で作ることができれば、サイズで悩むことがないだけでなくく、自分だけのオリジナルデザインのペット服を着せることもできます。


ペット服を作る通信講座では、写真や図解が満載の詳しいテキストでペット服作りの基礎から応用までを丁寧に解説し、製作に必要な布地と実物大型紙もセットされているので、初めての方でも気軽にペット服作りを楽しむことができます。また、オリジナルペット服作りに役立つデザインのアイデアを豊富に紹介した作品集もあります。後々は自分の作品を販売するということも夢ではありません。


【がくぶんならではの特徴:ペット服を作る通信講座】

◆がくぶんのペット服を作る通信講座は、完全セット教材なので、届いたその日からペット服作りを楽しむことができます。

◆がくぶんのペット服を作る通信講座は、社団法人日本通信教育振興協会認定の生涯学習奨励講座です。

◆がくぶんのペット服を作る通信講座は、教材にセットしている物以外の材料が購入できる通信販売制度があります。電話1本で注文することができるので、修了後もペット服作りを楽しむことができます。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう