パソコン・ワーク技能講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座副収入が得られる技能を勉強したい方向け講座 >パソコン・ワーク技能講座

パソコン・ワーク技能講座

パソコン・ワーク技能講座とは、オフィスや在宅ですぐに使えるパソコン技能を、わずか6ヶ月で身につけることができる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


パソコン・ワーク技能は、文書作成やデータ入力,表計算,情報収集,データ分析業務など、オフィスワークには欠かせません。しっかりとしたパソコン・ワーク技能を身につければ仕事の幅が広がるだけでなく、就職や転職の際に重要なアピールポイントになります。企業からの発注を受けて在宅で仕事をすることもできます。


パソコン・ワーク技能講座では、パソコンの画面を忠実に再現したオールカラー印刷のテキストを採用し、Windowsの基本操作からWordやExcelの基本から応用までを、しっかりと学ぶことができます。テキストで学習した内容を実際に形に仕上げて提出する、実作中心の添削指導システムを導入しているので、自分のスキルをチェックすることもでき、専任講師が丁寧に講評・アドバイスをしてくれます。 また、機器付きコースもあるので、パソコンを持っていない方でも安心して受講することができます。


【がくぶんならではの特徴:パソコン・ワーク技能講座】

◆がくぶんのパソコン・ワーク技能講座は、24の段階を踏んで初歩から応用テクニックまでをしっかりと身につけられる『ステップ学習方式』で、パソコン初心者の方でも確実に実践技能を習得することができます。

◆がくぶんのパソコン・ワーク技能講座は、社団法人日本通信教育振興協会認定の生涯学習奨励講座です。

◆がくぶんのパソコン・ワーク技能講座は、社団法人全国産業人能力開発団体連合会認定の優良講座です。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう