リフォーマー技術講習講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座副収入が得られる技能を勉強したい方向け講座 >リフォーマー技術講習講座

リフォーマー技術講習講座

リフォーマー技術講習講座とは、洋服のデザインや寸法の直しなどを専門職として行うリフォーマーの技能を学ぶことができる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


リフォーマー技術は、リサイクルやエコライフへの感心が高まっているリサイクル時代に今、注目の専門技能です。衣服を大切に着る人も増えているため、デパートやブティック,テーラー,クリーニング店などでは技術者を求める声が急増しています。リフォームは自宅で手軽にできるので、ミセスのサイドビジネスには最適といえます。洋裁経験のない方でも、楽しみながらリフォーマー技術を修得することができます。


リフォーマー技術講習講座は、見るだけでも手順を覚えられるよう写真と図版を豊富に取り入れたテキストと、ズボンやスカートを使った実技中心のレッスンで、リフォーマーとしての高等技術を短期間で身につけることができます。


【がくぶんならではの特徴:リフォーマー技術講習講座】

がくぶんのリフォーマー技術講習講座は、完全セット教材なので、届いたその日からリフォーム技術を学ぶことができます。

がくぶんのリフォーマー技術講習講座は、社団法人日本通信教育振興協会認定の生涯学習奨励講座です。

がくぶんのリフォーマー技術講習講座は、社団法人全国産業人能力開発団体連合会認定の優良講座です。

がくぶんのリフォーマー技術講習講座は、忙しい方も最後までしっかりリフォーム技術を身につけられるよう、期間の無料延長を行っています。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう