建築模型制作講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座副収入が得られる技能を勉強したい方向け講座 >建築模型制作講座

建築模型制作講座

建築模型製作講座とは、クラフト感覚でできる新しい在宅ワーク技能である建築模型制作の技能を身につけることができる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


建築模型制作は、住宅やビルなどを建てる時の設計・計画には欠かせません。施主に完成イメージを効果的に伝えるためにも縮尺版である建築模型は非常に有効で、設計事務所・建築事務所・工務店などでは、建築模型制作技能者の確保が重要な課題となっています。建築模型制作は今、クラフト感覚でできる新しい在宅ワークとして注目を浴びているため、建築模型製作講座は数あるがくぶんの講座の中でも人気講座上位に入る講座です。


建築模型制作講座は、第一線で活躍中のプロ監修による最新講座なので、図面の読み方から丁寧にマン・ツー・マン指導してもらえるので、初心者の方でもプロの建築模型技能者として活躍できる生きた知識と技能を身につけることができます。


【がくぶんならではの特徴:建築模型制作講座】

◆がくぶんの建築模型製作講座は、完全セット教材なので、届いたその日から建築模型制作を始めることができます。

◆がくぶんの建築模型製作講座は、社団法人日本通信教育振興協会認定の生涯学習奨励講座です。

◆がくぶんの建築模型製作講座は、社団法人全国産業人能力開発団体連合会認定の優良講座です。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう