ネットでできる株取引通信講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座副収入が得られる技能を勉強したい方向け講座 >ネットでできる株取引通信講座

ネットでできる株取引通信講座

ネットでできる株取引通信講座とは、インターネット株取引の実践テクニックを身につけることができる講座です。(※特定銘柄の推奨や売り時・買い時を教えるものではありません。)

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


インターネット株取引は24時間いつでもでき、手数料も安く少額での投資ができるなど、株式投資を多くの人にとって身近にしました。ネットでできる株取引通信講座では、初めての方でも安心してインターネット株取引を始められるよう、様々なノウハウが盛り込まれており、数あるがくぶんの講座の中でも人気上位に入る講座です。


ネットでできる株取引通信講座は、第一線で活躍中の佐藤尚規先生による指導で、インターネット株取引の基本からチャートの読み方,社会情勢と株価の関連性など、インターネット株取引で成功するノウハウを学ぶことができます。また、株に関する知識だけでなくインターネットのやり方も丁寧に説明しているので、これからパソコンを始めるという方にもおすすめです。


インターネット株取引を学ぶ上で、分からないことや学習の悩みなどはいつでもメールやFAXで質問・相談を受け付けているので、安心して学習を進めることができます。


【がくぶんならではの特徴:ネットでできる株取引通信講座】

◆がくぶんのネットでできる株取引通信講座は、パソコン初心者へのQ&A集や株式用語辞典をはじめ、証券会社の徹底比較一覧などが入ったCD-ROMもセットされているので、証券会社を選ぶ際にとても便利です。

◆がくぶんのネットでできる株取引通信講座は、がくぶんのホームページ内に受講生限定のコーナーを開設しています。株式投資を学ぶうえで必要な事や、インターネット株取引の最新情報がいつでも見ることができます。また、佐藤尚規先生からのメールマガジンも毎月定期的に配信しています。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう