かけはぎ技術講習講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座副収入が得られる技能を勉強したい方向け講座 >かけはぎ技術講習講座

かけはぎ技術講習講座

かけはぎ技術講習講座とは、衣服の傷を跡形なく修復するかけはぎの技術を身につけることができる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


かけはぎ技術講習講座は、かけはぎ技術を通信で身につけられる唯一の講座です。衣服の虫食いやタバコの焦げ穴,かぎ裂き傷などを、共布を使って跡形なく修復するのがかけはぎの仕事です。良いものを長く着る人が増え需要は急増していますが、常に人材不足の状態です。かけはぎ技術は貴重な専門職のため、小さな傷の修繕でも高い技術料が得られるので、ミセスのサイドビジネスには最適といえます。洋裁経験のない方でも楽しみながらかけはぎ技術を修得することができます。


かけはぎ技術講習講座は、写真と図版を豊富に取り入れたテキストと、実際に布地を使った実践的なレッスンが特長で、専任講師の個別指導により、あらゆる種類の生地に対応できるプロとしての実力を身につけることができます。また、『全国クリーニング生活衛生同業組合連合会』推薦に基づいて交付される『技能認定証』は仕事を始めるにあたって大きな武器になります。


【がくぶんならではの特徴:かけはぎ技術講習講座】

◆がくぶんのかけはぎ技術講習講座は、社団法人日本通信教育振興協会認定の生涯学習奨励講座です。

◆がくぶんのかけはぎ技術講習講座は、社団法人全国産業人能力開発団体連合会認定の優良講座です。

◆がくぶんのかけはぎ技術講習講座は、忙しい方も最後までしっかりかけはぎ技術を身につけられるよう、期間の無料延長を行っています。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう