北見マキのマジック・手品

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座趣味を楽しみたい方向け講座 >北見マキのマジック・手品

北見マキのマジック・手品

北見マキのマジック・手品とは、超一流マジシャン・北見マキ先生の直接指導により30種類ものマジック・手品を誰でも完全マスターできる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


パーティーや宴会などの席で、マジック手品を演じることができれば楽しいのにと思ったことのある方は多いと思います。北見マキのマジック・手品では、お馴染みの『スプーン曲げ』から超能力マジックまで、30ものプロの技を一挙公開しています。 


マジック・手品の醍醐味は、『演じる喜び』です。観客の目を引きつけて演技のクライマックスを迎え、見事成功する!そして嵐のような拍手喝采を浴びる。この一連の流れには、自分自身の動作とタイミングや話術がとても重要になってきます。北見マキのマジック・手品では、そのためのポイントとなる演技での間合いのとり方やウィットに富んだおしゃべりの仕方まで、すべて学ぶことができます。


【がくぶんならではの特徴:北見マキのマジック・手品】

がくぶんの北見マキのマジック・手品は、完全セット教材なので、届いたその日からマジック・手品を楽しむことができます。

がくぶんの北見マキのマジック・手品は、テキストだけでなく、北見マキ先生の実演を解説したビデオ教材で『立体学習』することができます。ビデオで繰り返し見て学び好きな手品を研究するなど、自分に合った方法で確実に技術を取得することができます。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう