真向法実践講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座自己啓発したい方向け講座 >真向法実践講座

真向法実践講座

真向法実践講座とは、1日3分、わずか4つの体操を組み合わせるだけで活力が湧き若々しい身体を作ることができる『真向法』を学ぶことができる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


真向法は、わずか4つの体操に健康や美容に必要なすべてが凝縮され、激しい運動を伴う動きは一切ありません。年齢・体力・性別・身体の柔軟性なども一切関係なく、誰でも手軽に行うことができます。真向法は畳一枚分の広さがあればいつでもできるので、自宅や旅先で、起き抜け,湯上がり,就寝前など好きな時間に実践することができます。


真向法実践講座には、真向法指導の第一人者である佐藤良彦先生が、歳月をかけて培ってきた健康と美容に対するすべてが網羅されています。 真向法を会得することによって、ケガや病気に強い体質に改善され自然治癒力がつく,足腰を強化し運動が楽しくなる,ストレス解消で健康的な毎日が過ごせる,熟睡でき疲労感が一掃される,脳力が活性化され仕事の能率が向上する,仕事や生活に張りと活力が生まれる、など、人間が本来持っている力が呼び覚まされ、毎日の生活にもはりが出てきます。


【がくぶんならではの特徴:真向法実践講座】

がくぶんの真向法実践講座は、社団法人日本通信教育振興協会認定の生涯学習奨励講座です。

がくぶんの真向法実践講座は、ビデオ教材で真向法を体系的に指導している唯一の講座です。初めて真向法にチャレンジする方にも分かりやすいよう、イラストや写真を満載した分かりやすいテキストとビデオ教材を完備しています。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう