気功術実践講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座自己啓発したい方向け講座 >気功術実践講座

気功術実践講座

気功術実践講座とは、自宅にいながらにして『』の持つ不思議な力を体感することができる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


』とは、人間が生きていくための根源的なエネルギーと言われており、呼吸と食事によって体内に取り入れられます。この呼吸の中に、より多くの『』を取り入れ活用する方法が『気功』です。気功とは、健康に楽しく生きるためのエネルギー源を養う科学的な健康法です。


気功術実践講座は、気功の権威である陳宏吉先生の貴重な秘伝功法がわかるビデオ教材付きなので、気功の複雑な呼吸のタイミングや独特の立ち方,手足の上げ下ろしなど、細かいポイントも何度でも反復練習することができます。 また、個々の体質に合わせた症状別・目的別の指導により、気功の基礎知識から具体的な症状例に合わせた功法などを初めての方から上級者の方まで、段階的に学ぶことができます。


【がくぶんならではの特徴:気功術 実践講座】

がくぶんの気功術 実践講座は、基礎から応用まで段階別に分かれたテキストと実演ビデオで、初めての方でも着実に気功のノウハウを身につけることができます。

がくぶんの気功術 実践講座では、気功の技術をより確かなものにするため、上達レベル診断シートを用意しています。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう