自己暗示術

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座自己啓発したい方向け講座 >自己暗示術

自己暗示術

自己暗示術とは、誰にでも潜んでいる潜在能力を引き起こし、脳力を発揮することができるよう開発された講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


人間が普段の生活の中で使っている脳力はわずか20%と言われています。自己暗示術を学ぶことで、残りの80%の潜在能力を引き出し、日頃悩んでいる事や不安やストレスを取り除き、自信に満ちた生活を送ることができるようになります。


例えば、小さな事でくよくよ思い悩んでしまう方,自分に自信が持てない方,気が弱く言いたい事も言えない事が多い方,プレッシャーに弱くいざという時に実力を発揮できない方,勉強や仕事に集中できない方など、様々な悩みや不安を抱えた方の個々の性格,個性,目的に合わせたカリキュラムによって弱点を克服し、パワーアップしたい能力はより強化する事ができるようになります。


自己暗示術は、テープ(CD)を聞いてイメージするだけの簡単レッスンなので、自宅や通勤電車の中など、いつでもどこでも気軽に実践することができます。


【がくぶんならではの特徴:自己暗示術】

がくぶんの自己暗示術は、社団法人全国産業人能力開発団体連合会認定の優良講座です。

がくぶんの自己暗示術は、『自己チェックリスト100』で自分の性格を正しく判断し、自分に合ったメニューでトレーニングを実践していくので、脳を上手にコントロールしながら積極的で前向きな自分に変えることができます。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう