スーパー速読・記憶術

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座自己啓発したい方向け講座 >スーパー速読・記憶術

スーパー速読・記憶術

スーパー速読・記憶術とは、文章を数倍のスピードで読むことができる速読と、内容を記憶して忘れない記憶術を誰でも身につけることができる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


速読・記憶術は、身につける事で単に文字を読む速度を速め内容を記憶するというだけではなく、集中力,理解力,判断力もアップする事ができます。頭の回転を早くし目の力(視読力)をアップすることで、時間の使い方がうまくなる,初対面の相手の名前と顔がすぐに覚えられる,記憶した内容を好きな時に取り出して活かせるなど、日々の生活や仕事をする上でもプラスになる事がたくさんあります。


スーパー速読・記憶術は、1日わずかな時間に脳をリラックスさせるテープを聴いてクイズを解くだけのレッスンで、約3ヵ月で速読・記憶術の効果を実感することができるようになります。速読・記憶術のトレーニングの成果が客観的に確かめられるチェック表がついています。


【がくぶんならではの特徴:スーパー速読・記憶術】

がくぶんのスーパー速読・記憶術は、社団法人日本通信教育振興協会認定の生涯学習奨励講座です。

がくぶんのスーパー速読・記憶術は、『集中力』『眼筋力』『視読力』の3つの能力を高めることに主眼を置き、『速く読む』『すばやく理解する』を短期間で楽しく身につけることができます。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう