CAD実践講座

資格取得を目指す方の通信講座がくぶん通信講座資格を取りたい方向け講座 >CAD実践講座

CAD実践講座

CAD実践講座とは、製図の知識がない方でも6カ月でCADの実務に役立つ技能を習得することができる講座です。

がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう


CAD技能は比較的専門性が高く、あらゆる業界で待望されている反面、深刻な人材不足の状況です。CAD実践講座は、製図の知識がない初めての方でも、実務で役立つCAD技能を身につけることができます。CADの技能者を持っていれば、給与や待遇面において他の職種よりも優遇され、在宅ワークの場合でも、効率良い収入が見込めます。


CAD実践講座は、『総合コース』と『Jw_cadコース』の2つから選んで受講することができます。『Jw_cadコース』は、建築業界で最も利用されているJw_cadをマスターするコースです。Jw_cadは住宅や建築の設計図面や間取り図などを扱うため、就職の間口も比較的広く、受注も比較的容易です。『総合コース』は業界標準のAutoCADとJw_cadの2大ソフトをマスターするコースです。この2大ソフトを扱えるようになれば、どんな業界や現場でもまず仕事に困ることがありません。様々な分野でのエキスパートを目指したいという方におすすめです。


CAD実践講座は第一線で活躍する専任講師が懇切に個別指導してくれるので、CADの技能を学ぶのが初めての方でも安心して始めることができます。


【がくぶんならではの特徴:CAD実践講座】

◆がくぶんのCAD実践講座は、厚生労働省の教育訓練給付制度指定講座です。

◆がくぶんのCAD実践講座は、CAD利用技術者試験1級に完全対応しています。

■□■□■ 無料案内資料へのお申込 ■□■□■
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
がくぶん総合教育センター 通信講座で資格を取ろう