トップページサプリメントの上手な選び方

すべての成分が表示されているか?

サプリメントに入っている全ての成分が公表されているかどうかは、非常に重要なポイントです。あなたは健康のためにサプリメントを摂るわけですから、その安全性には十分注意しなくてはなりません。


また逆に、買った製品の内容を全て知る権利があなたにはあるのです。


サプリメントの成分を見る「コツ」は、

◆まず、メインの成分がどのくらい入っているのかをチェックします(1)
(カルシウムがメインのサプリならならカルシウムの量、コエンザイムQ10ならコエンザイムQ10そのものの量です)


◆次に、その他に含有量が示されている栄養素をチェックします(2)。メーカーはアピールできそうなものは全部書きますから、表示されているもののみが体の役に立つものと考えていいでしょう!


◆次に、1粒あたり総重量が何gのサプリなのかをチェックします(3)。


ここまで見たら、あとは簡単な計算です。


(1)と(2)を足して、その数字を(3)で割って100をかけましょう!そうすれば、1粒あたり「健康に役立つ成分がどのくらいの割合で含まれているのか」を知ることができます。


もちろん、理想は100%です。当店自慢のパーフェクトバランス・サプリメントは限りなくこの数値に近いものを実現しています。


栄養素以外の成分のほとんどは、次のページでお話しする「ぞうねん剤」という固めるためだけの成分です。


例えば、栄養素の割合が20%しかなければ、あなたは毎日「80%もムダな部分のあるサプリメント」をせっせと飲んでいることになります。


よ〜く考えてみてください。そんなことでいいんですか??

【サプリメントWEBセミナー・一覧】
いいサプリメント.comではオリジナル無料セミナーをお届けしていますので、ご自身の健康にサプリメントを役立たせるためにどうぞご活用下さい!!

<<WEBセミナー1:「サプリメントの基礎知識」>>


<<WEBセミナー2:「サプリメントの上手な選び方」>>


<<メールセミナー1:「健康レベルアップのためのサプリメント活用術」>>

  • いいサプリメント.com限定の完全無料レポート(全24回)です。
  • メールアドレスをご記入の上、登録ボタンを押して頂くだけでメールセミナーをお受け頂けます。

【現在調整中】