トップページサプリメントの上手な選び方

素材の良さを最大限引き出せる作り方をしているか?

サプリメントの原材料に対するこだわりを見せる企業は多くあります。しかしそれら優れた原材料に入っている栄養素を、いかに壊さずに加工するかについて注意している企業は多くはありません。


サプリメントで重要となる栄養素は「熱」に対して非常に弱いため、37度以下の「低温加工」が必要となります。


しかし残念なことに、ほとんどのメーカーでは40度以上の熱処理を加えて製造しています。熱処理をするのは、そうすることによって錠剤を安く、簡単に、そして短時間で作ることができるという製造者側のメリットがあるからです。


どんなにいい素材であっても、製造過程で壊してしまっては元も子もありませんよね。


ぜひ、どのような工程でそのサプリメントが作られているのかについても、検討してみてください。

【サプリメントWEBセミナー・一覧】
いいサプリメント.comではオリジナル無料セミナーをお届けしていますので、ご自身の健康にサプリメントを役立たせるためにどうぞご活用下さい!!

<<WEBセミナー1:「サプリメントの基礎知識」>>


<<WEBセミナー2:「サプリメントの上手な選び方」>>


<<メールセミナー1:「健康レベルアップのためのサプリメント活用術」>>

  • いいサプリメント.com限定の完全無料レポート(全24回)です。
  • メールアドレスをご記入の上、登録ボタンを押して頂くだけでメールセミナーをお受け頂けます。

【現在調整中】