トップページサプリメントの基礎知識

サプリメントが効くとどうなるの?

「摂取栄養素のアンバランスを補正する」、つまり足りない栄養素をサプリメントによって補った結果、どのようなことが起こるのでしょうか? それは60兆個あるあなたの細胞達が「正常に」働きはじめるのです。


現代人の95%が必要な栄養素を摂取できていないため、本来60兆個の細胞が持っている性能を引き出せていないのです。彼ら(細胞達)に十分な仕事するだけの材料(必要な栄養素)を与えてあげてみて下さい!彼らは材料さえ与えれば、文句も言わずに(笑)、完璧な仕事をしてくれます。


そのことがサプリメントが生み出す結果となって、あなたは効果を体感することができるのです。


そしてサプリメントを摂る最終的な目標は、「オプティマル・ヘルス(※5)」を得ることです。


自動車に例えると、 今30歳の人は「30年落ちの中古車」で、50歳の人は「50年落ちの中古車」であって、新車(=生まれたての赤ちゃん)ではありません。


つまりオプティマル・ヘルスを得るということは、「その年式の車の中で、最高に状態の良い中古車になる」ということです(笑)。


(※5)オプティマル・ヘルス
「可能な限り、最高に健康な状態」のこと。1才までのほとんどの赤ちゃんは、この状態にあるが、年とともにその維持が難しくなる。

【サプリメントWEBセミナー・一覧】
いいサプリメント.comではオリジナル無料セミナーをお届けしていますので、ご自身の健康にサプリメントを役立たせるためにどうぞご活用下さい!!

<<WEBセミナー1:「サプリメントの基礎知識」>>


<<WEBセミナー2:「サプリメントの上手な選び方」>>


<<メールセミナー1:「健康レベルアップのためのサプリメント活用術」>>

  • いいサプリメント.com限定の完全無料レポート(全24回)です。
  • メールアドレスをご記入の上、登録ボタンを押して頂くだけでメールセミナーをお受け頂けます。

【現在調整中】