トップページパーフェクトバランス・サプリメント

このサプリメントの正体

パーフェクトバランス・サプリメントの正体は「植物」です。



dbb2.jpg

何十種類という体にとって有益な「野菜・果物・ハーブ・その他の栄養素豊富な植物」をサラサラのパウダー状にしてあるのです。山盛りで食べなくてはいけない野菜や果物を、摂りやすいようにギュっと凝縮してあるのです。

このサプリメントを作っている会社には強いこだわりがあります。その1つに、「コールドプロセス製法(低温処理製法)」があります。これはこの会社が作る全てのサプリメントには、「決して高温(40度以上)の熱処理は加えない」というものです。というのも、ビタミンやミネラル以上に熱に敏感なのが「酵素」だからなんですね。

つまりこのサプリメントを摂るということは、「野菜・果物・ハーブ・その他の植物」の重要な栄養素を極力損なわずに体内に取り込め、自分の健康のために役立たせることができる、ということです。

"「パーフェクトバランス・サプリメント」"の詳細はこちら

【サプリメントWEBセミナー・一覧】
いいサプリメント.comではオリジナル無料セミナーをお届けしていますので、ご自身の健康にサプリメントを役立たせるためにどうぞご活用下さい!!

<<WEBセミナー1:「サプリメントの基礎知識」>>


<<WEBセミナー2:「サプリメントの上手な選び方」>>


<<メールセミナー1:「健康レベルアップのためのサプリメント活用術」>>

  • いいサプリメント.com限定の完全無料レポート(全24回)です。
  • メールアドレスをご記入の上、登録ボタンを押して頂くだけでメールセミナーをお受け頂けます。

【現在調整中】